NEWSお知らせ

【重要なお知らせ】「オーフェル オンラインショップ」サイト移管のご案内

お客様各位

株式会社ネイチャーズウェイの国産発酵オーガニックコスメ「オーフェル」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、オーフェルは、オンライン販売機能を「ネイチャーズウェイ オンラインショップ」に移管することになりました。

ネイチャーズウェイ オンラインショップ
https://www.naturesway.jp/shop/c/c109070/
※ご注文はオンラインショップのサイトからお願いいたします。
(お電話・メールでのご注文は承っておりません)

これに伴い、これまでの「オーフェル オンラインショップ」は、4月26日9時をもちまして、オンライン販売機能を終了し、5/10頃にブランドと商品の紹介を行うブランドサイトへとリニューアルいたします。
また、サイト移管に伴い、各サービスを以下の日時にて終了させていただきます。

オーフェル オンラインショップ オンライン販売機能
■商品注文受付:4月26日 9時まで
■定期便サービス ※1月31日をもちまして、新規のお申込みは終了いたしました。
・商品注文受付:4月26日 9時まで
・ステージ特典サービス適用:4月26日 9時まで
※お届け予定日が4月30日のご注文をもちまして、定期便サービスを終了させていただきます。
※「ネイチャーズウェイ オンラインショップ」では定期便サービスはございません。ご了承ください。

■ポイント制度
・ポイント付与:3月31日 24時のご注文分まで付与
・ポイント利用:4月26日 9時のご注文分まで利用可能
※サイト移管に伴い、全ポイントが失効いたします。期日内にお使いいただくことをおすすめいたします。
※ポイントを換金することは出来ませんので、ご了承ください。

…………………………………………

《お客様の会員情報について》
今後もスムーズにご注文いただけますよう、「オーフェル オンラインショップ」でいただきましたお客様の会員情報は、「ネイチャーズウェイ オンラインショップ」の会員情報として4月17日に引き継ぎをさせていただきました。

※購入履歴、ポイント、クレジットカード情報、定期会員サービス<ステージ特典サービス>の会員ランクは「ネイチャーズウェイ オンラインショップ」には引き継がれませんので、ご了承ください。

…………………………………………

これからも、お客様にご満足いただけるような商品をお届けして参りますので
引き続き、オーフェルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社ネイチャーズウェイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
本件に関するお問い合わせ先
【オーフェルカスタマーセンター】

◇メールでのお問合せ:
https://oofer.jp/contact

◇お電話でのお問合せ:
0120-567-881 (フリーダイヤル)
営業時間:平日9:00~21:00
※6月1日以降は下記のように営業時間が変更になります。
営業時間:平日9:00~17:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

トップページへ

ページTOPへ